スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月06日

妙高遠征のお昼

妙高遠征の時のお昼はカレーです

今回の参加人数は80人越えでとっても多かったですけど、色んなゲームが出来て楽しかったです!
今度また参加したいですな  


Posted by HUNTER  at 19:40Comments(0)サバゲー

2016年05月28日

やっと

1〜2ヶ月前に予約したハンドグレネードがやっと届きました!

こりゃ、妙高の遠征で使うしかないな!  


Posted by HUNTER  at 19:53Comments(0)装備

2016年05月27日

どうしようか?

先日ブログで言った妙高遠征の件
装備はなににしようかと悩んでる、車には沢山載せれないからなにを持っていこうか?
1.AA-12←これは確実かな
2.SCAR-L
3.G36C
4.SR-16カスタム

フィールドは廃ホテルで、室内と屋外があるけど大体は室内

もしよければコメントで意見を聞かせて下さいm(__)m  


Posted by HUNTER  at 13:27Comments(0)装備

2016年05月21日

参戦

冬が終わり春になりやっとオープンした、妙高ICFSVGが6/5(日)から定例会開始
と言うわけで仲間6人を引き連れ馳せ参じるであります!参加制限は40人ということで20対20ぐらい、楽しみだな今回妙高のフィールドは自分以外全員初参加なので楽しんでもらいたい

  


Posted by HUNTER  at 13:43Comments(0)遠征

2016年05月16日

待ちに待ったもの

最近仕事が忙しくブログ更新が出来ずにいたけど、時間の合間を見て書こうと思い、、、
今回は静岡ホビーショーでやっと値段や発売時期が公開したAA-12のドラムマガジン!価格は9,800円+税という価格、値段はだいたい想像していたぐらいだったので2個ほど買おうと考えている
3,000×2弾と毎秒30発は弾代がかかりそうだ
約1年ぐらいかかったのではないか?  


Posted by HUNTER  at 12:23Comments(0)装備

2016年05月06日

ウエポン

長野に参加した仲間と自分の武器を並べてみた

計算したら1人2丁近くある計算になるー
俺はあとM4A1mwsが欲しいです  


Posted by HUNTER  at 21:17Comments(0)装備

2016年05月05日

お昼♪

長野AFでのサバゲーのお昼はこちらのお弁当が出ました

美味しかったです!この他に2種類弁当の種類があったけど俺が取りに行った時には2種類しか無くこっちにしたもう1つは竜田揚げが入ってる物とチキン南蛮?だった気がします  


Posted by HUNTER  at 21:02Comments(0)サバゲー

2016年05月04日

昨日の続き

こちらは昨日の続きで長野県さくでのゲームの一部
ここに写ってるチームメンバーは新潟メンバー(CQB倶楽部)です

楽しかったのでこの2、3日はAF関連の事を話そうと思ってます  


Posted by HUNTER  at 20:03Comments(0)サバゲー

2016年05月04日

長野県AF

昨日は長野県にあるサバゲーフィールドのAFさんにお邪魔しました!
そこでは新しいBDUで挑戦をしました

こんな格好でも数十キルはできました
しかし残念な事が1つ、この日の為に買っていたBB弾を自宅に忘れてしまいフィールドで買う羽目になってしまいました!
楽しいゲームが出来てよかったです  


Posted by HUNTER  at 00:12Comments(0)遠征

2016年05月02日

明日はいい天気に

明日はついに長野、AFへの遠征!
だが、フィールドが野外のため天気は雨は降らないでほしい
てるてる坊主ってなんか人を首吊ってるように見えるんだよなーとりあえず明日の長野県は晴れか曇りでお願いします  


Posted by HUNTER  at 20:54Comments(0)遠征

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
HUNTER