スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月06日

妙高遠征のお昼

妙高遠征の時のお昼はカレーです

今回の参加人数は80人越えでとっても多かったですけど、色んなゲームが出来て楽しかったです!
今度また参加したいですな  


Posted by HUNTER  at 19:40Comments(0)サバゲー

2016年05月05日

お昼♪

長野AFでのサバゲーのお昼はこちらのお弁当が出ました

美味しかったです!この他に2種類弁当の種類があったけど俺が取りに行った時には2種類しか無くこっちにしたもう1つは竜田揚げが入ってる物とチキン南蛮?だった気がします  


Posted by HUNTER  at 21:02Comments(0)サバゲー

2016年05月04日

昨日の続き

こちらは昨日の続きで長野県さくでのゲームの一部
ここに写ってるチームメンバーは新潟メンバー(CQB倶楽部)です

楽しかったのでこの2、3日はAF関連の事を話そうと思ってます  


Posted by HUNTER  at 20:03Comments(0)サバゲー

2016年04月29日

実は

なんと明日夜戦のお誘いが来ました!
天気が良ければ笹神の方でやります。天気よ、晴れてくれせめて雨は降らないでくれー
もしかしたら写真など取れたら沢山撮ってきます
さて問題はなんの武器にしましょーか?

無難にG36かな  


Posted by HUNTER  at 14:38Comments(0)サバゲー

2016年04月27日

ついに!

先日ついに妙高のサバゲーフィールド(ICFSVG)が再開しました!今度遠征計画を立てよう!そしたらみんな是非参加してねー

  


Posted by HUNTER  at 20:36Comments(0)サバゲー

2016年04月18日

嗚呼

先日の久々のサバゲー+運動不足のせいで足の太ももが痛い(*_*)
たんだ半日ゲームをしただけで筋肉痛になるとは情け無い長野に行くまでに多少は筋力戻さなければ  


Posted by HUNTER  at 17:26Comments(0)サバゲー

2016年04月17日

あぶらげヒル

本日は長岡市栃尾にある野外フィールドあぶらげヒルに行ってきました
今日は天候があまり良くなく、雨が降ったり晴れたりと大変でした。帰ってきてからは暑いぐらいだったのがいきたり業風雨になりすごかった
野外でサバゲーした時は銃のメンテはちゃんとしないとサビなどが出るとあれなのでやらないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  


Posted by HUNTER  at 22:20Comments(2)サバゲー

2016年04月11日

BB弾

最近遠征のためにBB弾を補給しました
今まではマルイのを使ってましたが今回は弾代を少し安くするためにGALLOPさんのバイオ弾を買いました

  


Posted by HUNTER  at 00:33Comments(0)サバゲー

2016年04月07日

ガンカメラ

最近ガンカメラが欲しいと思い始めたこの頃
この前サバゲーをした時ガンカメラの代わりに元々使ってたスマホをガンカメラとしてゲームをしたらゲームの終盤にスマホが無い!?となって他のゲーマーさんにも手伝ってもらって見つかりました
もう春になる、雪でサバゲーがやってなかったフィールドも再開し始め動画を撮りたいと思うのであった  


Posted by HUNTER  at 20:50Comments(0)サバゲー

2016年04月01日

今更

〜今更ながらサバゲーの基本的なレギュレーション+独り言〜
・フィールド内はゴーグル着用(フルフェイス推奨)とは言ってもサバゲーをやっててフルフェイスだと頬付けができずゴーグルタイプでやってます、なのでたまに顔に当たり痛いです
・BB弾が当たればHit(死亡)たまに全力疾走してると当たったのか分からないことがあります、ごめんなさいm(_ _)m
・Hit(死亡)したら手を挙げたり、声を出して退場、本当初期の頃恥ずかしくて手しか上げてなかったなーそうするとオーバキルされやすいからみんな声もだそう
☆ゾンビ行為禁止これが多分サバゲーマとして1番大切な事だと思う
他にもあるけどフィールドによって違ったりゲームによって変えたりする所があるからそこはゲームの主催者に聞くようにしよう!  


Posted by HUNTER  at 10:59Comments(0)サバゲー

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
HUNTER